さぽろぐ

美容・ファション  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年06月22日

うどん

札幌ではまだまだめずらしい、完全個室の女性専用お顔そり空間を用意しています★
男性の目が気になる方、安心してご来店ください(^^)
桑園駅から徒歩一分です★☆




店長のブログタイムicon88


今週の月曜日、火曜日は連休でした。

月曜日に、以前からお客さんにある、三角山五衛門さんを紹介されてて。

先週に、初めて行ったら凄く美味しいうどんで、

こし!のど越し!が最高!

先週は、豚の角煮セットicon60

これがまた、絶品!豚の角煮がトロトロ!

今週は、マグロの中落ち丼は、凄い!!!

ご飯が足りなくなってしまうface08

うどん

マグロの量が多くてビックリ!!!

女性の方は、食べ切れないかもしれないです。

それを完食してしまった、僕は、見るも無残icon15

マグロと同じ体形になってしまいましたicon42

でも、すごく美味しいので皆さんも是非行ってマグロになって下さい^^



*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

【美肌の部屋】で使用しているお顔そりの時の化粧商品には「米ぬか」が配合されています。

「米ぬか」がどのような美肌効果があるかをお伝えしていきます。


<神戸美人ぬか本舗のサイト>

*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


=============================================
電話番号:
011-615-9262(予約優先)

■完全予約制ですので、お電話のご予約をお願いします。
■営業時間 9:00~19:00
■定休日:毎週火・第2第3月曜日
■ホームページ:http://www.184guide.com/
=============================================



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ブライダルシェービング)の記事画像
神戸魔法の壷プリン
ミュンヘンクリスマス市
クリスマス
日本シリーズ
紅葉
桜満開
同じカテゴリー(ブライダルシェービング)の記事
 神戸魔法の壷プリン (2013-01-28 18:33)
 ミュンヘンクリスマス市 (2012-12-21 17:13)
 クリスマス (2012-12-07 18:16)
 日本シリーズ (2012-11-01 17:24)
 紅葉 (2012-10-29 10:58)
 桜満開 (2012-05-06 09:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うどん
    コメント(0)